貨物情報の提供について

当社営業(配車係)への問い合わせについて

風の時代の運送、稼働アップ!

【空車日・空車地】

【希望行程】

【対応可能荷種(リフト積み物・手荷役物など)】

【空車移動可能な距離】

【希望運賃】

初めてのお客様は、上記以外にも普段どんな仕事をされているかなど、詳細な情報をお聞かせください。
出来る限り希望に沿った貨物情報を斡旋させていただきます。
閑散期には選ぶほどの貨物情報がないため、希望に添えないことが増えますが、出来る限りベターな輸送案件を提供させていただく努力をしています。

 

当社物流マッチングをつかうことのメリット

風の時代の運送、稼働アップ!

① 情報収集の時間を短縮できる

運送企業様にとって次の稼働が決まらない空車トラックとは、埋まった稼働中の自社便の隙間のようなもの。
この隙間を自社ですべて埋め切れるだけの直接案件があれば良いのですが、そうは上手くはいきません。
私たちのような物流マッチング専門の業者は自社便の管理がない代わりに情報の収集に時間をかけることができます

稼働の隙間を埋めるための手間と時間を私たちが肩代わりします。

② 土地勘のない行先からの帰り荷の確保

トラックはいつも同じ行先ばかりを走るわけではありませんよね。
時には荷主さんから普段いかない地方への輸送を依頼されることもあります。
こんな時、帰り荷をとることを諦めてしまうのはもったいないと思いませんか。
物流マッチング業者は自社の所在地にこだわらず、ステークホルダーからの情報をもとに各地の輸送案件情報を収集しています。
ダメもとで一度お問合せしてみてください。思いもよらず帰り荷がつくことがあるかも知れません。

③ 運送企業様のイメージアップ

運送企業様のイメージはどうやって作られていますか?
綺麗な自社便であったり、しっかりと社員教育されたドライバーさんたちであったり。
自社の直荷主さんであればそういうイメージ戦略の効果もすぐにでますが、傭車として運ぶときに良いイメージをもってもらうことはなかなか難しいのではないでしょうか。
当社では運送企業様の特徴を荷主企業さんに的確に伝えるだけではなく、輸送案件との相性に注意しながら配車マッチングを行うことで、輸送完了後に荷主さんに良い印象をもっていただけるように努力しています。
御社のトラックが荷主さんから指名される、ということも増えてくれば、空車率をぐっと下げることが可能です。

 

 

 

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